あ、ども

2008年10月08日

毎度おなじみトイレの精です。
えぇえぇ 引き続き今日もトイレからお送りしておりますともっ!

そんな中 新たに2件の仕事が発生!
何とか明日の打ち合わせには行けそうなんですが・・・
やっぱオムツ着用がイイっすかネ?
もしくはアウトドア用の簡易トイレ持参?
いやいや ココは男らしく車中にタレ流しっすかネ?

んま〜 そんなコトはどうでもいい。
実は先日 ウチの親戚の女の子(かなり変わり者)が20代後半と言う若さで脳梗塞になってしまいまして 今朝 緊急手術をしたそうです。
何とか一命はとりとめたのですが 今後は後遺症の問題が・・・
ん〜・・・怖いネ(TωT*)

しかし・・・去年はお爺ちゃん 今年は叔父が亡くなり。
そして昨日は叔父(亡くなった叔父の弟)の娘。
なんかあるのかなぁ・・・なんて思っちゃうよネ。

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments