つい

2008年10月07日

4日ほど前から トイレに住み始めた あきさんです。
早くトイレから引っ越して 元の部屋に戻りたいのですが 胃腸風邪とか言う輩がソレ許してくれません。

ヤツのおかげで今日も打ち合わせに行けませんでした。
ソレどころかクライアントさんから『その仕事なんだけど実はまだ資料がそろっていないので連絡待ちってコトでいいかな?』なんて言われてしまって ネガティブに先を読むのが得意な あきさんは コレもしかして『今回は見送りってヤツか?』と『先週の土曜日に連絡があった仕事なのに 今になって資料がないって・・・』などと あやしい空気を感じ取ってしまいました。

一応 腹痛を抑える薬を飲んだんですが・・・
腹痛はおさまったけども眠気が凄くて車を運転するコトができず(汁
予想以上に睡眠効果が高くて驚きでしたよ。
おまけに この薬は喉が乾きまくりんぐでゲータレードをガブ呑み!
ポカリじゃないところが人と違ってるでしょ?

っで 飲み過ぎて腹痛復活(バカ
このままトイレの精にでも転職しようか?

コメント (4)

それでトイレの精ねw
納得w

感動です。

涙で前が見えません(T-T)

天岩戸でございますか?ww

★怜

納得とか言うなっ!
めっちゃ大変なんだぞ 次から次へと波がくるんだ。
しかも ビッグウェーブだコノヤロー!

★Nobu

そうか感動したか。
よし のぶりんにもうつしてあげるよ?
さぁ 一緒にあのビッグウェーブに共に乗ろうでわないかっ!

★ちぃちゃ

外でどんだけ楽しそうに騒いでても行けません(TωT*)
閉じこもるつもりはないんです・・・
でも このアナが言うコトをきかないんです(爆

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30