やっとこさ

2008年10月01日

052.jpgセッティング終了!
っと 言いたいところなのですが まだ数本のソフトをコレからインストールしなきゃならないわけで さらにソレらをあきさんが使いやすいように設定し ようやく完全にセッティングが終了するわけだコレ!

いやぁ しかしモニタが4つも並ぶとウザいな なんだかモノ凄くウザいな。
でもネ?
作業はかなりやりやすくなったよ。
試しに 最近扱うコトが多い500MB前後の画像なんかを開いたりしてみたけども 以前のパソとは比べ物にならないぐらいに快適 しかも安定感がスゴい! コレなら安心して作業を進めれるってモンだ。
起動時間もチョー早いし♪

んま〜 以前のと比べてメモリも5倍だから当然だわな。
コレで あきさんの快適な作業場が出来上がりました♪

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments