マイノリティー

2008年09月30日

新しいパソコンの設定および仕事場のネットワーク構築が一段落。

そんな中 先日 カレコレ十数年の付き合いであろう親友とも言える女友達と電話してたら『アンタはマイノリティーの中でも少数派のマイノリティーだ』って言われたのよ もちろん あきさん的には『なんのこっちゃ?』って感じなんだけどさ?

っで その理由とやらを聞いてみた!

わかりやすい所で説明すると恋愛面でソレが垣間見えるらしい。
女友達曰く 今まで付き合った経験のある子ならば まず間違いなく あきさんと付き合うと面を食らうだろうと なぜならば あきさんは普通の男とはまるで考え方が違うから 今までの手法が全くと言うて良いほど通じないからだと言う。

さらに悪いコトに女の子的には そんなあきさんと付き合ってみて なんてこいつは考えが読めない男なんだろうと四苦八苦し なんとか自分だけを見てもらおうと頑張ってしまうらしい。
でも女友達は言う 考えが読めないのは今までの経験や普通の恋愛における常識などが まったく通じないからであって 決してあきさんは考えが読めないようなタイプではなく むしろモノ凄く単細胞な単純明快男なのだと。

誰かに『ウチの彼氏こんなんだけど どう思う?』と相談したところで 少数派の中の少数派である あきさんみたいなタイプの男と付き合ったコトあるような人は そう簡単には居ないので友達に相談したところで何の解決にもならないそうだ そしてさらに迷路の中へと迷いこんでしまい 最終的には『アナタがアタシを好きかワカラナイ』と言う具合になって どこかへ行ってしまうパターンだそうだ(汁

ただ記憶には残るタイプらしい。

自分では良くわからない・・・
っが 確かに『アナタがアタシを好きかワカラナイ』と言われ振られる(滝汁
ソレを男友達に話してみると・・・確かにお前はそんな感じだと言われる。
でも 自分ではイマイチ良くわからない・・・なぜだっ!?

女友達は言う。
男の考えでも女の考えでもないアンタは きっと宇宙人だ。

ソレを言われて あきさんは思ったよ。
少し自分がわかってきた そうかオレ宇宙人だったんだ ってネ(TωT*)

コメント (7)

・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・。


いいか、あきよ。とりあえず汁をふけ。
そしておちついて聞け。

この日記をあらゆる方向からどう深読みしても

「あきさんって、他の男とわ違うんだよ♪」的な

自分大好き日記にしか読めないんだよー!!!!!!
気づけーーーーーーーーーー!!!!このバカもんがぁぁぁぁぁぁ!!!!(壊怒)

ふーーーーーーっ  ふーーーーーーーっ

★Nobu & るるこ

うん?
るるこの言う通り 自分大好きアピール日記だよ?
ホントは ちゃんとしたコトを言われたんだけど 1日寝たら全部内容を忘れてしまったのだ なので テキトーにあきさんアピールしておいたのだ♪

ダメか?

あ。こいつ・・・

とうとう開き直った・・・w

★るるこ

だって るるこが特にるるこが コレ読んで『テメ自分大好きだろ!』と言うであろうコトは想定内やん?(笑

こんのぶわっかものがぁああああああああああ!!

そこへなおれ!!!

ケツを出せ!

のぶりんがおしおきしてくれるわっ!!!

★るるこ

なんか今回はアグレッシブだなぁ(笑
のぶの前でケツなんて出したら掘られるべ? 堀りまくられるべ?

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30