完結!

2008年10月02日

全てが終わった!
昨夜 ビスタが乗らずに(インストールディスクを検出してくれなかった)困り果て 最終的に諦めてドラクエにいそしんで居た あきさんですが 今日のお昼にサポートセンターに電話したら アッサリと無事に解決!

コレで全てが完全に終了したわけだ♪

っで 現在は新しいMacのバックアップ中。
モノ凄く時間がかかっている・・・
昼から始めたのにまだ終わらネッ!!!!

やっぱり今夜もドラクエに勤しむべきか?
勝手に人の家に入って 勝手にタンスを開けたり 勝手にツボを割ったりして その中に入っているアイテムとやらを盗みに行くべきなのか?

もし いつかあきさんが今の仕事をヤメて そして泥棒とやらに転職してしまったら 警察に捕まった暁には『ドラクエだと住民に何も怒られなかったよ?』とでも言ってみようかと思っています。
まず手始めに のぶの机の引出しにある90万円をゲッツだっ!

コメント (2)

ドラクエⅧ(PS2)はタイムリーに先日クリアしたとこです。
ついでに、机の引き出しにはミミック入れときます。

★Nobu

やっているのはDSのドラクエだべさ。
仕事の合間の暇つぶしにと買ったんだけど・・・
レベル上げ&金稼ぎ 疲れる(汁

ちなみに昨夜ミミックにザキられました(TωT*)

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30