痛ぁぁぁーーーいっ!

2008年09月15日

今朝5時就寝。
そして8時頃 激痛によって起床。

アホみたいにお腹が痛い・・・
下腹部がキュゥゥゥーーーってなるような痛み。
とりあえずトイレに行き踏ん張ってみるが その間も痛みはドンドン激しさを増し便座に座っていられなくなる オマケに寝起きと言うコトもあってか 膀胱がパンパンだったようで そちらの方にも痛みが出るようになり あげくの果てにはチンチンの先の方までジンジンするような痛みが出始めた。

ヤ、ヤバい・・・
コレは噂の盲腸ってヤツか?
でも盲腸って脇腹が痛くなるって聞いたコトあるけど 脇腹に痛みはないし どちらかと言うとお腹のド真ん中に痛みが集中してるから たぶん盲腸じゃないんじゃネ? オナラも出るしってソレは関係ないのか???
も、もしかして人生初の救急車に乗るハメになるんじゃネ?

そんなコトを考えながら痛みに耐えながらリビングで一服♪
そして またもや激痛の波が襲ってくる。
んもぉ〜 立ってられないぐらい痛い・・・
と、とりあえず まずはトイレだ 盲腸だったとしたらチンチンの毛を剃らなきゃいけない なんだかとっても恥ずかしいよな なんてコトを考えながら 何度かくる激痛の荒波を超えてみる。

かれこれ1時間が経った頃かしら?
ようやく痛みがおさまってきた とりあえず薬を飲む そして一服。
原因は不明 心当たりがあるとしたら たぶん寝冷え(汁
でも さすがに今回は救急車を覚悟した それぐらい痛かったんだもん!

その後 大事をとってと言うか眠かったの寝た・・・
今もまだ少しお腹の調子は悪いけど 痛み自体は皆無。
ひさびさに脂汗と言うヤツをかいた1日でした(TωT*)

コメント (3)

その激痛・・・ あたしは年に何回かやるんだよねぇ~(涙
終わった後はグッタリ? でも開放感もありでスッキリ?ww

腹とチンチン出して寝るのはやめようねぇ~♪ プ

★ちぃちゃ

開放感なんて無かったぞ・・・
変な汗だけが残ったぞ(汁

ってか チンチンは出してねぇっ!
裸で寝るのとか苦手だから チンチンは出してねぇっ!
ただ お腹は・・・すぐ出る(照

すぐ出るんだ・・・(テレw

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30