懐かしい声

2008年09月09日

朝起きると(実は昼起き)携帯にメールが入ってた。
差出人を見ると・・・その昔 アレはまだ あきさんが20代のピチピチだった頃 大阪に遊びに行けば必ずと言って良いほど お世話になっていた人からのメールだった。

ちなみに女性ではない(TωT*)
あきさんよりも かなり年上のオッサンです(汁

っで 昼休みであろう時間に電話をしてみた。

しばらく 体調やら何やらが悪いと言うてたんだけど 見事に復活してきたらしい しかも今は東京に住んでいるとのコト んま〜 でもモノ凄く元気そうだったし 心機一転したような感じに受け取れたので一安心って感じかな?

でも・・・東京には遊びに行けないってば(汁
あまり好きな場所じゃないし遠いし できれば大阪に戻ってきた時にでも会いたいんですけど 戻ってくる予定は無いらしく 一応 引っ越しの際に名古屋を通るので あきさんに連絡して会うのも考えたようなんだけど 引っ越しの日は例の東海地方で モノ凄く雨が降っていた時だったようで 連絡をしなかったらしい。

なんてタイミングが悪いんでしょうネ(笑

んま〜 そのうち関東の方で打ち合わせをする機会でもあったら その時にでも会いに行って 美味しいモノでもご馳走してもらおうかと思っていますっ!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments