不思議だあね?

2008年09月08日

デザイン系のコニュとか見てると たまに出てくるのが『○○を目指しているのですが どうしたらいいでしょうか?』何て言う感じの質問。

コレが不思議で不思議で仕方がない。
もう意味がワカラナイ 意図がワカラナイ。

そんなコトは自分で考えたらええやん?
他人に聞いてどうするの?
こうした方がいいんじゃネ?って言われたら実行するの?
聞く前に とことんやってみたらええやん?
どんなコトでも やってみたらええやん?

なんて思うんですけど・・・?

こんな自分でも会社に採用されますか?
とか ホント意味ワカンナイもん。
こっちが知るわけない むしろ知ってたら怖い。
とりあえずアポでもとって持ち込めばええのにネ?

なんて思うんですけど・・・?

あきさん変デスカ?
イヤ・・・基本的に変な人に分類されますけど(汁

コメント (3)

なかなか自分で決められない人が多い世の中
ほんの少しでも背中を押してもらいたいんだろうねぇ

ちなみにうちの上層部にも自分では何も決めずに人が決めたことにはすべてNoという人がいます
あ~疲れる (ー_ー)!!

確かにあきさんは変だけどぉ~ww
一昔前みたいにチャレンジしたり んで失敗&挫折したりとか
無難に大きな痛手受けて糧にしたりとか・・・ないんだろうなw

勿体無いよね (´゚m゚`)プッ   

★せば

背中押してもらわなきゃ進めないんだったら どの道その方向に進んでも途中で挫折するんじゃネ?なんて思っちまうよネ。

何も決めずに人が決めたことにはすべてNo?
もしかして ソレは姫丸とか言うバケモンのコトか?(爆

★ちぃちゃ

そうそう あきさんは変なのよネ!
って うっさいわヴォケッ!!!

失敗を糧にするって言う考えが皆無なんじゃないかな?なんて感じるよ 失敗した時点で もう終わり的な感じっつうの?
勿体ないと言うか ただのアホゥだと思う(笑

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30