今週末わ

2008年08月22日

ガッツリ休むよっ!(たぶん)
今週入った2件の仕事も今日で終わったし♪
んでもって それらの納期は来週だし♪

ってコトは?
ってコトは・・・?

急な仕事が入って来ない限り今週末は休みとなるわけさっ!

完全に週末は休む気満々になった あきさん。
週末が休みとなれば もちろん行くのは釣り♪
ってなわけで 海人Hくんと共に釣り具屋さんに行ってきた!
めちゃくちゃ気になる 新発売されたルアーがあってさ?
ソレがこの辺りじゃ売ってないもんだから 少し遠出をして釣り具屋さんの中でも 主にバス釣りを専門に扱っている釣り具屋さんに行かねばならなかったわけで 海人Hくんに頼んで連れてってもらったのだ。

っが ほしかった色が無い。
もしかしたら まだ発売されてないのかも知れないネ。
なので とりあえずほしかった色とは違うヤツを2個ほど購入。
ついでに そこのメーカーから出ている面白そうなルアーも2個ほど購入し さらに この前 雑誌見かけた気になるルアーを探したんだけど こちらに関しては まだ開発段階のモノが雑誌に載っていただけで 発売日も発売予定さえも未定だった。

そんなわけで コレから仕事でやったモノを印刷しながら 釣り道具をいぢりたおして 週末に向けて準備をしたいと思っています。
でも・・・週末は雨予報なんだよネ(TωT*)

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments