2連続ボウズ!

2008年08月24日

あ〜 アカンわ。
今日も釣れへんかったぁぁぁーーーっ!!!
海人Hくんなんて釣ったけど途中で逃げられてたし(嬉♪

ってか 前にも増して人多すぎっ!
あきさん達3人(今回は弟も来た)で釣ってたのは ほんの30分。
後から後から湧いてくる・・・

しかも 突然3台ぐらいの車が連なってやってきたと思ったら 車の中から大人子供がわんさかと出てきて あっと言う間に池の半分が占領されてしまった。
ただネ?
ちゃんと釣っているんなら良いけど 半数の子供はすぐさま飽きだして フェンスを揺らすわガードレールを蹴るわで『お前ら親は何見てんのじゃっ!』って叫びたくなるぐらい親は見てみぬフリ。

あの人数でなんで こんな狭い池を選んだの?
もっと大きな池に行けばいいのに・・・ってか ココ簡単に釣れないし(汁
もうちっと静かにやってくれたら問題ないんやけどネ・・・

そして あきさんがルアー変更のために車に行き 細かい作業を終えた後 自分の釣っていた場所に行ってみると いつの間にかまた新しい釣り人が来てて あきさんが釣っていた場所で竿を振っている・・・しかも 1回どころか今日は2回もそんなコトがあって あきさん一気にヤル気ダウン。

んま〜 釣れない時はそんなもんかしらネ?

コメント (2)

ちょっと涼しくなると釣人が増えるよねww
でもさ、真夏の暑い時にも投げてるのが真の釣人!!

まぁいわゆる 釣りバカだよね♪ (´゚m゚`)プッ   

★ちぃちゃ

暑いとかドシャ降りだとか まるで問題ナッシング!
ってか雨降ってると警戒心薄くなるしネ?

でもさ?
人が多かったら別のとこ行けよと。
わざわざ狭いスペースに入り込まなくてもええやんと。
って思うんだよネ・・・

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30