この日を待ってた

2008年05月11日

いよいよXデー当日ッス!
朝7時半起床 あきさん的には未知の時間帯。
とりあえず気になっていた天気の方なんですが 残念ながらどんよりしまくりのド曇り しかも半袖じゃ寒いぐらいの気温の低さ おまけに途中で雨もパラつくと言うと最悪のコンディション だのにいつものハイテンションで釣りに向かう あいかわらず元気だけは一人前のあきさん。

しかしコレだけで終わらないところが あきさんのスゴいところ。
実は数日前から言っていた『海人Hくんよりも先に釣り 尚かつ40センチオーバーを釣り上げてやる!』と言う公約を ものの見事にやってのけたのだ! 有言実行スゴいぞあきさんなのだっ!
オマケに40センチオーバーは今シーズン初♪

有言実行されて悔しがる海人Hくん。
ブログに載せるために写メ撮らなくていいの?と 海人Hくんに言われたのだが 凄まじくハイテンションの上 自信満々のあきさんは『次はもっと大きいのを釣るので こんなところで写メなんて撮ってる場合じゃないのだっ!』と まさに大バカヤローな発言。
しかし釣れたのはこの1匹だけ もちろん写真などない。
今更ながら激しく後悔(TωT*)

結局あきさん1匹 Sくんさらに大きいの1匹の計2匹。
そして海人Hくんは屈辱のボウズ! かなり悔しがっていました凹んでいました そして次回の釣りにむけて『今度こそ見てやがれっ!』とばかりに 異様とも思えるほど燃えていました(笑

でもやっぱこのコンディションじゃキツいネ。
今度はもっと晴れて水温の高い時に行きたいッス!


◆今シーズンの釣果(2008年)◆

あきさん         海人Hくん
本日の釣果:1匹     本日の釣果:0匹
トータル数:2匹     トータル数:3匹

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments