明日だ!

2008年05月10日

本日は朝から友達の会社のTシャツのデザインをやり その後また別の友達の居酒屋の看板デザインのデータを納入し さらにその後に床屋さんのポイントカード作りをしていました(ダメ岡くんのお店のポイントカードではない)

夜からは海人Hくんとともに買い物。
そのついでに海人Hくんの所属するチームのTシャツデザインを頼まれているために 最寄りのTシャツ屋さんに足を運び詳細を聞きつつ そのお店のあまりの安さに『今度あきさんも作りに来るのでお願いネ!』と店長に頼んできちゃった。
そしてウチに帰った後は はしゃぎまくるキ助さんをよそに 海人Hくんと一緒に明日行くであろう池をネットで調べた後 明日のスケジュールを決めていました。

そして いよいよ明日は待ってましたのXデー!
気掛かりだった雨も今夜明け方には降り止むそうだし 降水確率も昨日調べた時の50%から20%に落ちてるし この様子ならば何とかカッパなどに頼らずに釣りが出来そうな感じで一安心。
ただ気温が低いのが気になる しかもさっき外に出たらめちゃくちゃ冷えてた そして水温は間違いなく低いはず 何とか気温水温ともに上昇してほしいんだけど そればかりは期待薄。

でもでも絶対釣ったるねんっ!
海人HくんよりもSくんよりも先に釣ったるねんっ!
むふぅ〜 早く明日になんないかなぁ〜♪

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments