決定!

2008年04月30日

今日は午前中にデータ納入のため会社に行った。
そして担当者に会うと開口一番『アレ? あきさん今日って10時に来る予定じゃなかった?』などと言われて 少しだけあきさんご立腹。

なぜならばっ!
月曜日に電話かかってきて『水曜日は11時に来てほしい』って言われたので忘れないように こちとらその電話で話をしている最中からすでにホワイトボードに『水曜日は午前11時』って書き込んでんだよっ!
いくら何でも間違いようがないっしょ?

なので あきさんは言いました。
『いえっ 11時からって言うてましたけど?』
っと言い切ってきましたっ!(いつになく強気)

そして今後のと言うか5月頭のスケジュールを聞いてみたところ 大元の会社がGWで連休なので 今のところGW中に仕事が発生するコトはないと思うとの返事 そしてあきさんも普通の人と同じようにGWは休みであるコトが決定!
んも〜 ひさびさにGWに休める 嬉しいッス!!!

あっ…でも明日は別件で夜から打ち合わせが入ってた(汁
しかもGW中にやってほしいとか何とか言うてたような気がする(滝汗

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments