今日こそは!

2008年05月01日

っと言う気合いと共に 昨夜はワクワクして寝付きが悪かった あきさんです。

今日は朝から野池いってきましたよ!
手当たり次第に池を見付けてはルアーを投げ込んでましたよ!
そして弟に教えてもらった穴場の野池で 海人Hくんがいきなりバスを釣り上げおった ほんとに瞬く間に釣り上げおった あきさんが対岸で一生懸命投げ込んでいる時に アッサリと釣り上げおった やっぱり海人はひと味もふた味も違うな。

っで あきさん負けじと頑張る!
すると海人Hくんが対岸に居たあきさんのところにやってきた。
そして海人Hくんまたもやバスを釣り上げおった ほんとに瞬く間に釣り上げおった あきさんが隣で一生懸命投げ込んでいる時に アッサリと釣り上げおった やっぱり海人はひと味もふた味も違うな。

結局4〜5つの野池をまわって引き上げたのが夜の7時過ぎ。
そして あきさんの釣果はゼロ・・・今日もゼロ・・・
海人Hくんよりも『先に釣り上げてやる!』と あきさんが豪語していただけに 海人Hくんも相当なプレッシャーがあったらしいのだけど やっぱり釣りをずっとやっている人は持っている引き出しの数が違ったよ 状況の把握がスゴいよ的確だよ。

先に釣り上げるだなんて豪語してゴメンナサイ。
あきさん調子に乗り過ぎましたゴメンナサイ。
だから だから明日こそはあきさん待望の今シーズン1匹目を釣らせて下さい。

コメント (1)

(´゚m゚`)プッ   

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30