のんびりんぐ

2008年04月29日

今日はのんびりしてたぁ〜♪

明日の準備のための印刷と請求書&納品書を作ったぐらいで あとはベッドの上でまったりとキ助さんと戯れつつ ひさびさにDSをやってみたり 釣り竿を振ってみたり ネットで野池の情報や釣果を検索してみたり キ助さんを散歩に連れて行ったり キ助さんを連れてドライブに行ってみたりネ!

んで ドライブ先でキ助さんが子供を泣かしたりネ?

別に噛み付いたとか吠えたわけじゃないよ?
たまたま信号待ちしてたらば 隣の車に小さい子供が乗っててさ んでそのお母さんが『ほら○○ちゃん可愛い犬が乗ってるよ』なんて言うてたもんだから わざわざ助手席側の窓を開けてキ助さんが顔を出せる状態にしたのよ めちゃくちゃ優しいでしょ?

そしたらキ助さんを見た子供が『ふぎゃぁ〜〜〜〜〜怖い〜』って突然泣き出しちゃってさ なのにそのお母さんったらば『泣くコトないでしょ? 可愛いでしょ?』なんて 無理矢理また見せようとするモンだから さらに大音響で泣き出しちゃって それなのにキ助さんったらシッポフリフリで大喜び(汁

そんな事件?がよほど楽しかったんだろうネ。
ソレ以降キ助さんはずっと助手席の窓から顔を出しまくってた。
んで帰ってからまた散歩♪
さすがに疲れたのかキ助さんは7時頃から爆睡です!

ふふふ 寂しいGWだ(TωT*)

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments