今年一発目!

2008年04月20日

今日は 昼の3時頃から海人HくんとカリスマニートMくんの3人で 今年になって初めてのバス釣りをやってきましたよっ!

あきさんにとっては数年振りとなるバス釣り 最近では夜中にコソコソとネットで調べながら ラインの結び方などを思い出す努力をしつつ 実際にラインを結んで練習をしたり たまに庭でルアーを投げる練習をしたりと この日のために努力を重ねてきたわけなのですがっ!!!

やっぱ実践は違うネ?
実際に池に向かって投げると全然違うネ?

んもぉ〜 思い通りにいかなくて てんやわんやですよ。
もちろん当時の勘が戻るわけもなく いままでは使ったコトのなかったベイトで四苦八苦したり 狙ったポイントに投げれたりするわけもなく ただただ慣れるために投げ続けてきました。

でもコレで良いんです。

だって今日は釣れるとかを目的に行ったわけじゃないし だいいちシーズンにはまだ少し早いし 勘を取り戻すためとか様子見をするために行っただけなので 釣れなくても何ら問題はないわけなのですよっ!
ってなわけで 釣れなくても楽しい時間を過ごせました♪

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments