あああああっ!

2008年04月21日

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっついなオイッ!!!

何よこの暑さわさ!
今日は昼から打ち合わせだったんだけど 車ん中がサウナ状態だったよ さすがに暑過ぎてクーラー付けちまった 助手席ではキ助さんが舌を出しまくりのハァハァしまくりだったよ・・・ハァハァしまくりってエロいな。

いったい春はどこに行ったんだろうネ?
そう言えば あきさんの春もどこに行ったんだろうネ?
さらに言うなれば 去年なんて秋をすっ飛ばして一気に冬な感じだったよネ?
あきなんていらないのかな? あきさんなんていらないのかな?

ねぇねぇ 泣いてもイイ?(TωT*)

コメント (5)

いーよー(フランチェン風w

ヨシヨシッ・・・(^^:

★ころん

フランチェンって…あんまおもんないやんw
こうオチが弱いんだよなぁ

★725

オラァーーーッ!
慰めんじゃないよっ! まったく幸せモンはコレだから困る ってか順調なん?(笑

はいっ♪ 
かなり順調(v^^)v

聞きたい?聞きたいぃぃぃ♪この前ね・・あのね・・・

いつでも聞いてねムフッ♪

★725

貴様ぁぁぁーーーっ! 歯を食いしばりやがれぃっ!!
聞きたないわいっ 絶対に聞きたないわいっ!!
んもぉ〜 恋愛なんて恋愛なんて・・・(TωT*)ダァー

ってか ココ2年近く何もありません(汁

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30