悩む

2008年04月04日

最近 少々悩むコトがある。

もしかして恋愛で悩んでいるんですか?

残念なコトに恋愛関係で悩んでいるわけじゃない って言うか『むしろ恋愛関係で悩んでみたいわっ!』と大声で言いたい程でして ココ数年はそっち関係はまるでナッシング たぶん まだしばらくの間は恋愛で悩んだりするコトはないでしょう もしかしたらずっとないかもネ?(TωT*)

恋愛じゃないなら仕事ですか?

いえ それも違います。
忙しくしているコトや 新規の仕事が入ってきているなど 仕事の方はいたって順調で この仕事をはじめてから一番面白い時期に入っているんじゃないかな?っと思うぐらい充実してて それらをどんどん開拓して自分の新しい可能性みたいなモノを知るのが面白くて仕方がないッス!
アシスタントを育てなきゃアカンのと違う?っと思うぐらいやし(汁

じゃぁ なんだよ?

なんつうか人間関係って言うの?
バカでどうしようもない友人に呆れ果ててると言うか それでも我慢して様子を見ながら手を差し伸べている自分に腹が立つと言うか とっても無駄な時間を使っているんじゃないかと思い始めてしまっている自分が情けないやらネ?
自分と一度でも関係のあった人(身体の関係とかじゃないよ?)は 例えどんな形になろうとも忘れないし 助けを求められたら喜んで手を差し伸べる 過去に何かがあって 相手が怒ってこちらをずっと無視していたり避けていた相手だとしてもネ。

あっ でも金銭面では絶対に助けませんけどネ?
ケチとかじゃないよ? 理由なんて書かなくてもわかるだろうけどネ?

んま〜 今回?は過去に何かあったわけじゃないんだけどさ。
もう上辺だけでモノを言うヤツはダメだよネ。
とにかくアホらしくなってきたんだよネ。

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments