拾い食い

2008年04月05日

生後5ヶ月 好奇心アリアリなキ助さん。
目に付くモノは何でも口に運んでしまう。

少し目を離すと…

玄関にある植木の土や葉っぱをモグモグモグ。
誰かがスリッパを脱いだ瞬間スリッパをモグモグモグ。
洗濯物や新聞などのひらひら系をモグモグモグ。
散歩してると手当り次第に石をモグモグモグ。
そして大好物のホコリをモグモグモグ。

っとまぁ こんな感じで何でもかんでもモグモグモグなのだよ。

先日なんて お尻の穴から白い糸が出てたからネ?
最初見た時は ギョウ虫かと思ってビックリしたけど つまんで引っ張り出してみたら ただの糸だった その引っ張り出したウンコまみれの糸を調べてみると あきさんの履いているスリッパからほつれた糸のようで スリッパをモグった時にそのまま引きちぎって食べてしまったらしい(汁

もちろん そんな糸がほつれるようなスリッパは すぐさま捨てたけどネ。

この拾い食いってのは困ったもんでネ。
コレばっかりは なかなかヤメさせようと思っても出来ないらしく とにかく飼い主や家族が気を付けるしかないようで 我が家では常に床に何か落ちていないかと目を光らせていますっ!

コメント (4)

うんこ・・・うんこから糸をひっぱりだs・・・(@@)

うちも子供の時は何でも噛んで遊んでたけどさ~
注意してたらしなくなったよ? そゆレベルではないのかなww キ助。

うんちで出てる間はまだいいけどね(T_T)

何ソレ可愛すぎる。。。赤ちゃんや。

★るるこ

うんこからじゃないよ 穴から垂れ下がってたのだ(汁
っで それを引っ張り出してみたら…
ウンコまみれ! ウンコまみれ! ウンコまみれぇぇーーっ!

★ちぃちゃ

注意しているんだけどネ。
最近は とにかく好奇心が旺盛でイタズラしまくりだよ。
オマケに親父が変なコトばかり教えるからネ(汁

★Nobu

ふふふ 可愛いのだ♪
でもでも無茶しおる…オレのベッドの上はキ助さんの遊び道具でいっぱいです 何でもかんでもベッドに持ってくんなよぉぉーー(TωT*)

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30