ぬいぐるみ

2008年04月03日

キ助さんのご褒美用のおやつが底をついてしまつたっ!
んま〜 今日は天気も良いし?
散歩がてら買い物にでも行こうとキ助さんを連れ出してみる。

散歩中&店内物色中 すれ違うオバチャン〜オバアチャンの年代にあたるであろう人達の『ぬいぐるみだわっ』とか『犬なの?ぬいぐるみなの?』と言う囁き声が聞こえてくるのだ どうせならすれ違い様にコッソリと囁くでのはなく 直接声を掛けてくれたら良いのにネ?

普段は暴れん坊だけど抱っこすると借りてきた猫状態になるキ助さん。
今日は獣医さんに行って診察を受けてきたんだけど 待合室では あきさんの膝の上でメチャクチャ大人しく座っている。
他のお客さんが『あの子みてごらんなさい すごく大人しいわよ なんでアナタは言うコトを聞かないの?』なんて言う声が聞こえてくる でも診察室に入って看護婦さんを目にすると『暴れる…飛びつく…跳ね回る』と言う三拍子を発動。

キ助さんの無類の女好きっぷりは未だ健在(TωT*)

そんなキ助さんに本日はキロ1500円もする餌を買ってやった!
さすがに美味しいのかバクバク食べる ただ悲しいかな この餌は獣医さんにしか卸していないようで どこのお店に行っても買うコトができないため いちいち獣医さんに頼まねばならず ひじょ〜〜〜〜〜にメンドクサイッ!
キ助さんの食費がどんどん増えて行く今日この頃です(TωT*)

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments