おっそろしい

2008年03月26日

事件が続いているようですネ。
あんな『誰でもよかった』なんて理由で殺されたら たまったもんじゃない。
殺された人もその周りの人も。
今のガキんちょって何を考えてるんやろ?
ん〜・・・何も考えてないから こんなコトするのか。

まだ昔みたく『何見てんねん』的なキッカケからのケンカの方が安全だと思う しかもケンカしても必要以上のコトはしないし(一部にはとことんのヤツも居てたけど)ナイフだとか出すようなバカちんも居なかった(一部には脅しの道具として持ってるヤツも居てたけど)

って言うか 昔のソレ系の人間ってパッと見で判別できたんだよネ。
でも今の子達って見た目だけじゃワカラナイし クソマジメそうなヤツほど何考えているのかワカラナイところあったりするから怖いよネ。

ほら 誰とは言わないけど えっと…の○さんって人ならば たぶん見た目怖そうとか思われちゃう気がするんだよ(たぶんなのか? いやきっと怖そうだと思う うん)でも実は優しかったりする(いやホントに優しいのか?)そんな一見怖そうなイメージの ○ぶさんは 実は動物愛好家だと言う意外な面があったりネ?

結局 あきさんは何が書きたかったんだ?
あ、そうそう思い出したっ!
実は今日 オカンの還暦祝いにと買った冷蔵庫が届いたのだ♪

そんだけ。

コメント (3)

人を殺せば刑務所に入れると思った・・・ってお前はアホかっつの!
刑務所に入りたいならいくらでも手段はあるだろってば!
ちなみに「息子を殺して自分も死のうと思います」とかいう人もわけわからん。
死にたいなら自分ひとりで死ね!・・・ってな。

ついでに「死にます。さようなら」とか言うヤツもわけわからん。
死にたいなら一人静かに勝手に死ねっつの!

まったく、バカばっかり!

るるさんに一票。
ちゅーか、問題ない子ほど問題てことにいい加減気付けよなーJapan!

ワイドショーインタビューの度に「あんなに大人しい子がそんなことするなんて」みたいなコメントはもーえぇーっちゅーの。※何百年言うとんねんっ!

そろそろ「あの子は大人しくていい子だっかったから危ないと思ってたのよねー」って言葉か出てもいーんちゃうんかぃ。

んでもって、大人しくてヤバイ子は昔っから居たよ。
こーゆー類は、今も昔もワルとは言わん。
ただの暗くて危ない変な奴。※学歴・情報化社会の犠牲者?

ちなみに、昔居た服装だけワルぶってた美意識の欠片も無いよーな奴らもワルとは言わん。※普通の子やん?

進化して形は変わってきてるけど、賢くて魅力的♪前向きなはみ出しモノは今でも大勢居るよーな気がする。
こーゆー奴らをワルと言う。※ついてこいカモーン

★るるこ

「死にます。さようなら」ねぇ・・・
なんか実感がこもっているように感じたんですけど 何かあったんでしょうかネ? ふははは!

ってか刑務所入ってどうするつもりだったんやろネ?
しかも今朝の新聞読むと ちょっとした挫折が引き金になったっぽいやん? お前どんだけ弱いねんっ!とホントに勝手に1人で死ねばいいと思う うん。

★のぶりん

いろんな意味でハミ出し者のあきさんです(照
とりあえず今回思ったのは『あきさん的には のぶりんのカモーンにはついて行けそうもない』と言うコトかしら? うひひ♪

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30