なんだか

2008年03月25日

キ助さんが落ち着いてきたよ?
もう産まれてから5ヶ月が経ったからかしら?
それとも放し飼い生活があまりにも心地良いモノだからかしら?

あきさん的には多分後者ではないかと思ってる。

ケージとかに縛り付けるのは嫌いなのかも知れない。
伸び伸びと生活させた方が良いのかも知れない。
トイレだって失敗するコトも数えるぐらいになったし 寝る時に部屋の電気を落としても ちゃんと自分でトイレに行って用を足しているみたいだし あきさんが仕事で机に向かい始めると すぐに自分のベッドに戻って大人しく待っていてくれるしネ。

んま〜 飼い主本人が束縛とか嫌いだからネ。
多分 キ助さんも時間に縛られない自由な生活の方が楽なのだよ。
って言うか…落ち着きが出てきたコトは 何よりもあきさんにとって楽♪

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments