あああああっ!!

2008年02月29日

先日 道を歩いていると後ろから怪しい人影が近づいてきたのが見えた。
その怪しい人影は こちらが歩き出せば向こうも歩き出し こちらが止まれば向こうも止まると言うように まったく同じ歩数?歩き方?をしてくる とてつもなく気持ちの悪いヤツだった。
しかもヤツの方が歩幅が広いらしく 同じ歩数でもドンドン近づいて来る。

歩くスピードをあげてみる。
ヤツも同じようにスピードをあげてきた。
っが スピードはあがっているのだが 何故かワカラナイがヤツの歩数は変わらない様子 なのに普通に歩いていた時と同じテンポでスタスタと歩く音が後ろから聞こえてくる なぜだっ!? 普通足を速めたらスタスタと言うテンポも速くなるだろ???

ヤヴァイ…コレはヤヴァイぞ。

このままじゃ追い付かれると思った あきさん この辺で思い切って後ろを振り返ってヤツの顔をガン見してやろうと コトと次第によっては逆にこっちから追い掛けて行ってやろうと後ろを振り返り 追い掛けて来る怪しいヤツの顔を見てみた。

あきさん驚愕!!
な、なんと その怪しい人影はいわゆる全身タイツ的なモノを着ていて しかも生地がセーターのような毛糸生地 もっと詳しく言うなればタートルネックのネック部分をくるくる巻かずにそのまま頭の先かたスッポリかぶってしまった的な そしてさらに足の先までそれが続く的な『お前そんな服どこで買ってきたんっ!?』と思わず聞いてみたくなるような格好だったのだ。

そしてヤツは足音は同じテンポのまま グンッとスピードをあげて 一瞬にしてあきさんの横を通り過ぎたかと思ったら ソレと同時にどうやったのかはワカラナイが あきさんの足首を掴み軽々と持ち上げ どこか暗い穴のようなところへ連れ去ろうとする。
その時 あきさんは『あああああああっ!!』と言う悲鳴をあげながら目が覚めた(汁

もうネ 目が覚めてからもドキドキよ?
あまりにも意味不明過ぎてワケわからんくてビックリしたよ?
オレ…もしかして病んでる?(TωT*)

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments