もてあそばれる

2008年03月02日

今日は去年亡くなった爺ちゃんの百箇日&納骨。
キ助をひとりで留守番させておくわけにはいかないので 欠席もしくは友達に預かってもらうか迷ったんだけど 婆ちゃんや従兄弟からキ助を連れて来いと言われたので キ助を連れて百箇日に行ってきました。

みんなに可愛い可愛いと言われ いじられまくるキ助さん。
叔父さんのとこのパグのゴン太とも初顔合わせ キ助の4倍の体重のゴン太 コレでも4キロもダイエットしたと言うから驚きです しかも糖尿病ときたもんだからさらに驚き。

っで そんなゴン太を見たキ助さん。
ビビりまくるかと思いきや いきなりゴン太に右ストレートを見舞いつつ襲いかかる そしてゴン太逃亡 しかしソレでもしつこく追い掛け回しまたしても右ストレートを見舞おうとするキ助 犬のくせになんで猫パンチなのかワカラナイけど 意外にも気が強いコトが判明しました。

しかぁーーっし!
ココでキ助の天敵 従兄弟の娘Kちゃん3歳登場!
首根っこを捕まれるわ 飼い主であるあきさんの元に行こうとすれば それを阻まれるわ 抱っこされては落ちそうになるわ 眠いのに叩き起こされてオモチャにされるわで あんな不安気なキ助の表情を見たのは初めてでした。

んま〜 一通りの式?が終わった後は 酒を呑んでいるあきさんの膝元に避難していたのでKちゃんの襲撃を受けるコトなく スヤスヤと眠ってましたけどネ。
たぶん 今日はめっちゃ疲れてるんだろうなぁ。
この時間に すでに爆睡してるもの(笑

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments