また真似てみた

2008年02月16日

今度は取扱説明書メーカーって奴だ!

まずは『あき』でやってみた。

★あきさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
 ・風呂場では使用しないで下さい。
 ・近くにロウソク等の炎が発生しているものを置かないで下さい。動作がおかしくなる原因になります。
 ・湿気やほこりの多い場所に置かないで下さい。
 ・通風孔をふさがないで下さい。故障の原因になります。
 ・装飾部や表面の塗装を外すと凄くがっかりするかもしれませんが、仕様です。
 ・納豆などの臭いの強いものを近くに置かないで下さい。
 ・ご使用の際、まわりが汚れることがございます。
 ・こまめに掃除をして下さい。
 ・用法、容量を守った上で、キチンとご使用下さい。

★また、あきさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
 ・結婚式

★あきさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
 ・ハンマーで、側頭部を優しく撫でましょう。

★それでもあきさんが正常に動作しない場合は。
 ・煙が発生している場合は逃げて下さい。
 ・煙が発生していない場合も逃げて下さい。

なんかイマイチだな…
続いて本名でやってみた。

★○○○さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
 ・女性を近づけてはいけません。
 ・男性を近づけてはいけません。
 ・模倣品にご注意下さい。
 ・オリジナルはこちらではありません。

★また、○○○さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
 ・人気の無いところ

★○○○さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
 ・ハンマーで、側頭部を優しく撫でましょう。

★それでも○○○さんが正常に動作しない場合は。
 ・電源をお切りになって、タンスの奥にしまって下さい。


とりあえず 故障の場合は側頭部をハンマーで優しく撫でるコトだけはわかった。
っがイマイチ…

コメント (2)

○○○さんを人気の無いところで使うと
きっと凹んで動かなくなるんだな。

んで、男も女も近づけないようにして
とりあえず電源を切ってハンマーで側頭部を強打、だな。納得。

★るるこ

そうそう あきさん寂しがりやさんなので ひとりぼっちにさせちゃうと 凹んで泣きわめいて そのうち動かなくなるんだよネ!

(TωT*)ヒィーン

って なに最後に怖いコト言ってんだよっ!
側頭部を『強打』て どこにも書いてねぇーだろうがよっ!!!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30