るるこの真似

2008年02月15日

っと言うわけで『ザ恋愛インタビュアー』なるものをやってみた。
してその結果は…

早速あきさんについて1000人にインタビューしてきました。

★総合的なイメージ★

 1位 頼りがいがある    567票
 2位 女性に優しい     103票
 3位 生命力が強い     101票
 4位 おじいちゃんみたい   79票
 5位 恋愛下手そう      77票

★こんな恋愛をしてそうベスト3★

 1位 彼女がいてもいなくても同じな恋愛    429票
 2位 ナイトのように守ってあげる恋愛     228票
 3位 相手をペットのように扱う恋愛      101票

★こんな理由で別れそうベスト3★

 1位 忙しくなっていろいろ面倒になって別れる 567票
 2位 自分にもっと好きな人ができて別れる   103票
 3位 彼女が重くなってきて逃げる       101票

★栃木県在住 30歳 宝飾品販売員 しずえさん
『あきかぁ。あれはちょっとカタブツよねぇ。完璧主義っていうか、なんか安らぎがなさそう。あまり人の気持ちを考えてないんじゃないかしら?』

★新潟県在住 28歳 販売員 しょうこさん
『あーはいはい。あきさんね。うん、ああいう性格、大好き(笑)性格はね』

★神奈川県在住 20歳 大学生 かおるさん
『あきさんは自信を持っていそうで素敵に見えますが、女を寂しがらせそうだし、遊ばれそうな感じもするので、私はちょっと遠慮したいですね。』

★埼玉県在住 12歳 小学生 たろうさん
『あきって、あーあいつか!なんか偉そうだから嫌い』

★静岡県在住 12歳 小学生 さとみさん
『私みたいな小学生の意見なんか聞いてもらえないと思いますが、あきさんはもっと自分の気持ちを言うべきだと思います。付き合う人にとっては、理屈こねすぎで居心地悪く思うのではないでしょうか』

な、なんかヒドくネ?
ってか…たろうとか言うガキ!
おめぇーは何様だ チ○コに毛が生えてから文句言いやがれっ!
んもぉ〜 あきさんなんてボォーボォーだぞ? モッサモサだぞ?
そして小学生のさとみさん…あなた本当に小学生ですか?
何その落ち着き払った感じ あ、やっぱり小学生の意見なんて聞いてないや さとみさん正解!

っで るるこじゃないけどさ・・・・お前ら誰だ?(爆)

コメント (3)

のぶりんとほぼいっしょじゃん。仲いいね(笑)

がーん!

★るるこ

実はのぶりんとあきさんは同一人物でド変態。

★Nobu

っで のぶりんは何をショック受けてんだい?w

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30