お疲れ気味

2008年02月17日

急ぎの仕事の合間に 急ぎの仕事が入って来る。

ん〜 さすがに疲れが出てきたよ。
とりあえず1個は先程仕上がったんだけど 1個終わったからと言うて休んでいる暇なんぞはあるわけも無く すぐに次の仕事に取りかかり始めたわけなんですが 疲れているせいなのかどうも進み具合と言うとノリがあまりよろしくない。
そして納期はあと2日まで迫っているよぉ(TωT*)

見たかった映画も忙しくて観に行けず 気付いたら上映終了。
そんな感じで 同じように観に行けなかった映画をDVDで観ようかと思っているんだけど それらも気付けば新作の棚からハズされて どれが観たかったのかスッカリ忘れてしまっていたり 何だか周りの時間だけが過ぎていって取り残された感じがしてならない今日この頃です。

仕事の合間を見付けて出掛けるところと行ったらペットショップだし(汁
オマケにキ助さんがまたしても餌に飽きてきたようで あの手この手を使って餌を食べさせてみたり 試しにいつもとは違う餌を買ってきて与えてみたり この頃はだいぶ我が出てき始めたのか 随分とワガママになってきました。

先日も 仕事の合間にコンビニに夜食を買いに出掛けたんですが…
ぐっすりと寝ているようだったので 物音を立てないように気を付けて部屋を出て さらに玄関を出てからも鳴き声がしないかしばらく様子見 ぜんぜん鳴いていないようだったので そのままコンビニに行き買い物をして帰って来ると 何やら悲し気な犬の鳴き声がウチの方から聞こえてくるわけで 急いで家に戻りキ助を抱っこ。

最近はトイレに行く時でさえ離れたくないのか中までついてくる。
その癖 散歩に出掛けようとすると最初は喜ぶんだけど 車の音が聞こえて来るとその場所で完全停止 車が走り去った後にはUターンしてウチまで猛ダッシュ なのに犬に対しては大小関係なくまるで動じないわけで 飼い主同様ワケのわからぬ性格&とんでもなく甘えん坊な子に育ってしまいそうで どうしようか悩んでます。

やっぱ飼い主に似るモンなの?

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments