っで

2008年02月14日

世間はバレンタインなわけなんですが…

あきさんはと言うと素晴らしく忙しい日々を送っていました。
午前中から確定申告に行き 午後になると打ち合わせに行き 夕方からは先日納入した仕事の修正が入っていたのでソレを片付け ソレが終わったら今度は電話打ち合わせが入り さらに違う仕事のデータを受け取ったのでソレの下準備を始める 結局ホッと一息つく頃にはすでに外は暗くなっていました。

っで 今年のバレンタインの成果はと言うと…
義理チョコ3つ 本命チョコ皆無 つまり惨敗(TωT*)

フフフ 本命チョコを貰えてた昔が懐かしいネ。
とてもとても懐かしいネ。
そろそろ『あたし初めて手作りしちゃったの♪』なんてチョコ貰いたいネ。

初めての手作りって あきさん的にポイントかなり高い。
その言葉を聞いただけでヨダレがでる。

一度だけ そうゆう体験があって その時はガトーショコラを貰ったのかな。
初めて作った割にはキレイに作れてて正直驚いた。
あんまり料理とかするイメージ無かったし 当の本人もあまり料理はしたコトないって言うてからネ 味は少し濃い感じで胃に重い感じがしたけども美味しかった。
褒めるのがとても苦手なあきさんは 何だかんだと文句やダメ出しをしながらも 全部ペロリと食べちゃいましたよ しかもただでさえ量が多かったのに 親父に用意してもらった分も食べちゃいました だって親父ったら食べやがらないんだものっ!
んま〜 親父も美味しいって食べてたよとウソの報告はしましたが(笑

そんな褒め下手あきさんも 最近ではキ助を褒めまくってます。
こんなにも褒めるコトできるやん!と 素直に愛情を注ぐコトができるやん!と 自分の隠されていた部分に驚きつつも キ助が絨毯でオシッコしても怒るコトなく ステキ店長さんに教わった通りに オシッコを失敗した時はケージに戻し ワザと少しイヤな顔をしながらキ助に見えるようにオシッコの後処理をしています。

なのにキ助ったらオシッコ失敗しまくりんぐ。
特に遊んであげない時や キ助を部屋に残したままトイレに行ったり リビングに行ったりした時に 必ずと言うて良い程キ助は絨毯でオシッコしやがる まるで『ワシを放っておいた罰じゃ! 嫌がらせじゃボケスッ!』とでも言わんばかりに(汁

コメント (6)

本命チョコだって・・・(´゚m゚`)プッ
初めての手作りだって・・・w(≧∀≦)w ゲラゲラ
男っておバカちゃんだ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ワンちゃんに愛情を注ぐ男性は末期なんだってよ@謎

★類

本命チョコほしがったってイイじゃないっ!
初めての手作りにヨダレ垂らしてもイイじゃないっ!
ってか…ばかちんっ!
男をバカにするんじゃないよっ あきさんがバカなだけじゃ!

末期なのは承知の上。
もうええねん ワシもうええねん 犬に看取られたいねん。

あのさ。

手作りより多少高い金出して買うチョコのほうが
断然美味しいんだってば。
なのでるるこは本命であってもチョコはつくりません♪
(あ、作ってって言われたら作るけどぉ♪)


ちなみに犬に看取られても葬式まではあげてくれないよ?
やっぱ人間にしたほうがいいと思うよ・・・

★るるこ

手作りがいいんだものっ!
こう何て言うの? オリジナリティがあるわけやん?
その子の独特の感性を反映させたチョコなわけよ。
例えソレがわさび味だったとしても…た、食べるよ?

るるこ…なんか そんな感じで書かれちゃうと モノ凄くリアルにオレがアカン子みたいやん(笑

アカンおっさんだろ?w

★ころん

誰がアカンおっさんじゃ!
メチャクチャぷりちぃ〜だっつうのっ!!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30