初トリミング

2008年02月12日

028.jpg今日はキ助のシャンプー&カットをしてもらいに行きました。
いつものペットショップの隣にあるお店なので 初めて行くと言う感覚ではなかったものの なんだかあきさんドキドキしちゃったり キ助自身もなんだかソワソワ落ち着かない様子 って言うかキ助の場合はキャリーに入りたくないだけなんだろうけどネ。

んで お店に入って手続きをしているとステキ店長さんが登場。
今日は忙しいと思ってペットショップの方には寄らずに 直接トリマーのお店の方に向かったんですけど わざわざキ助に会いにステキ店長さんが来てくれました そしてステキ店長さんったら いつの間にかキャリーからキ助を出して抱っこしていました(笑

キ助をあずけて数時間後。

そして出来上がったキ助がこの写真(笑
何かコロンコロンになってた しかもお澄まし顔だし。
いつまに増して ぬいぐるみのようになって帰ってきたキ助 シャンプーが終わった後にステキ店長さんに ブラッシングの方法を教えてもらう約束をしていたし キ助の服を買おうと思っていたので そのままキ助を連れてペットショップの方に立ち寄った。

そしてステキ店長さんを発見すると キ助さんはあきさんに抱っこされたまま大暴れ。
いつもなら抱っこされて高い所に居る時は緊張して大人しくなるのに なぜかステキ店長さんの前では『飼い主のお前よりもオレは店長さんの方がええんじゃ!』とばかりに激しく身をよじりまくり抵抗しまくるキ助さん。

確かに店長さんは優しい可愛いよ。
今日なんて髪の毛を後ろで結ってて さらに可愛さ倍増してたよ そんなステキ店長さんに駆け寄りたくなる気持ちは凄く良くわかるけども でもでも 飼い主であるあきさんを差し置いて何してんだよっ! こっちが恥ずかしくなるわいっ!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments