いつのまにか

2008年02月05日

日付が替わっていらっしゃるようで?

明日って言うか本日は午前中から獣医通いッス。
またまたキ助くんの調子が悪くなりましてネ 今日なんて吐いてましたよ(汁
びっくりしてつい獣医の友達に電話しちゃいました 休診日にも関わらずネ!
この様子だと また3回目のワクチンを打つコトが出来ないかな?
早くワクチン打って一緒に散歩に行きたいのにさ♪

んで獣医さんに行った後は 少なくなってきた餌や散歩用のリードなんかを買いにいつものペットショップに行く予定 キ助の調子が良ければそのままペットショップに連れていきたいんだけど この様子だと無理かも知れない やっぱり昨日遊び過ぎたのが原因なのかしら?
もっと心を鬼にして『遊びたい!』って顔されても我慢させなきゃアカンね。

そして飼い主であるあきさんは 明後日辺りから怒濤の納期ラッシュ(3日連続)が続くわけだ!
3件程まとまって仕事が入ってきちゃったので仕方がないのよネ んま〜 とりあえず現時点ですでに1件が終わり2件目も終盤に来てて たぶん今日の朝もしくは明日には終わる予定 このままの調子で行けば納期ラッシュを乗り切れそうな進み具合でホッとしております。

そして本日2月5日は友達の誕生日
コレからもそのステキな笑顔で周りの人をホンワカさせてあげてください♪
そんなわけで お誕生日おめでとうございます♪

んじゃ 今からお風呂に入ってきます。
んでもって 朝まで仕事だコノヤローッ!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments