3回目!

2008年02月06日

027.jpg先日 いつもの獣医さんに行き3回目のワクチンをブッスリと打ってきましたっ! 注射を打たれた瞬間の『えっ!? 今オレに何したん???』って感じの顔をしていたキ助さんマヂで面白かったです。

その後 いつもお世話になっているペットショップのステキ店長さん&店員さんへのお礼&差し入れとして 良く行く美味しいケーキ屋さんに行き メチャクチャ美味しいフルーツタルトをホールで買おうとしたのですが 行った時間が早かったせいなのかフルーツタルトがまだ出来てなくて 泣く泣くシュークリームを8個ほど購入(このシュークリームも美味しいんだけどネ)んで ついでにオカンにも2つほどケーキを買って一旦ウチへと戻る。

オカン用のケーキと獣医さんに貰ったドックフードの数々を家に置いて後 ステキ店長さんの待つペットショップへと車を走らせる っが いざお店に着いてみるとステキ店長さんの姿が見えない!!

もしかして休みなのかしら?

店員さんにケーキを渡しても良いんだけど ステキ店長さんに渡した方がステキ店長さんの顔も立つやろうし でもわざわざステキ店長さんが居るかどうか聞いてケーキを渡すのも 何だか下心がありそうなオッサンで怪し気(汁
でもでも やっぱりいろいろお世話になっているのはステキ店長さんなわけで 日頃のお礼も込めて手渡しをしたいわけで もし休みだったらそれは仕方が無いコトだもの っと店員さんに『店長さん居る?』って聞いてみた 下心があるんじゃネ?なんて思われるの覚悟で勇気を振り絞って聞いてみたのだ!(バカ

そしたら居た 店員さんが店の奥の方から呼んできてくれた♪

そして『みんなで食べちゃってください』とケーキを手渡し(照
んで 3回目のワクチンを打って散歩に行けるようになったので どんな胴輪とリードを選んだら良いのか相談に乗ってもらい サイズを見るため&ひさびさのご対面ってコトで キ助を車からお店の方へ連れていった そしてキ助さんが大興奮 愛想とシッポを振りまくりステキ店長さんや店員さんの所に行ったり来たり それを見て絶対にアイツは女好きだと確信。

そして首輪と同じ赤色系統の胴輪とリードを購入。
ウチに帰ってから早速散歩に出掛けてみた♪
っが…キ助さんったら車がめちゃくちゃ怖いらしく 車の音がする度に立ち止まりコレでもかってぐらい足を踏ん張って頑として動こうとしない そのくせ女の子を見かけると女の子に向かって突進して行く もちろんその時には車の音なんて怖がらずに猛突進するわけで この女好きな癖を直さないと散歩する度に恥ずかしい目に遭いそうでモノ凄く不安。

そして飼い主に似たんだろうネ って言われる確率200%(汁

コメント (2)

何だか下心がありそうなオッサンで怪し気。ってまんまだろ?w

★ころん

んま〜 否定はしない(爆
って 下心なんてないわいっ! 今の今まで35年間生きてきたけど下心なんて持ったコトないわいっ! そこまで器用に立ち回れるタイプじゃないねんっ!(TωT*)

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30