ぶふぅ

2008年02月03日

何かドタバタした日曜日だったわさ。
何かワカランけども やけにキ助が興奮しててせっかく覚えたトイレも 今日はとことんハズしっ放しで絨毯にオシッコ垂れまくりだし 夕方にはケージにかけてある毛布を噛んで落として毛布の上にウンコしちゃうわ さらにそのウンコを踏みまくって足が臭いわで大変でした(笑

とりあえずお風呂場で下半身だけを泡だらけにしてやった!
水を怖がったり嫌がったりするかと思いきや大喜びして余計ハシャぐ始末。
やっぱりヤンチャになっていくのかしらネ?

しかし今日は寒かったですネ!
東京の方ではもっそ雪が降ったようで 名古屋の方でも1日中雪だよ〜みたいな天気予報が出ていた割には 雨ばかりで雪なんてモンはサッパリ降らず 朝起きたら一面が銀世界だった的な喜びを得るコトができず また雪降らないのかよツマンネ!と言う感じでした。

そして忙しくなった仕事の方はと言うと 明日からは打ち合わせやら納期が盛り沢山な一週間が始まったりするわけで しばらくの間は仕事漬けな毎日になりそうなのですが きっとキ助が癒してくれるだろうと信じて…イヤたぶん引っ掻き回すんだろうけど でもでも奴の飯代を稼がなきゃアカンので しっかりと頑張りたいと思いますっ!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments