約1週間振り

2008年02月02日

ひさびさにウォーキングしてきました。
今週になって初めてのウォーキングと言うコトになるのかしらネ?

今週は長時間歩くコトもなく大人しくしてたせいなのか もしくは毎日湿布をしていたおかげなのか はたまた接骨院の先生に貰ったサポーターが功を奏したのか 何が理由なのかはワカリマセンけども とりあえずヒザの痛みは随分と引いた。
右足を無意識にかばったせいか左足にも軽い痛みは出てますが(汁

とりあえずヒザの調子を見るために歩いたって感じかな?
いつもは2週歩くコースを1週で済ませたわけで コレによって今夜もしくは明日 ヒザに痛みが出るかどうかを様子見したかったのだ 何て言うても来週にはキ助を散歩デビューさせる予定だから早く調子が戻ってほしいっつうわけなのだ!

しかしアレだなぁ…
10数年前に左ヒザの手術した時に 右ヒザの手術の可能性があるコトもわかり さらに このまま無理をすれば35歳ぐらいにはもしかしたら車椅子の生活になっているかも知れないとお医者さんに言われて 今年その35歳になるわけだけど何とか五体満足でいられているよなぁ。

あくまでも『もしかしたら』って話だったんだけど アレ以来やりたいスポーツなども全部我慢したりしたのが良かったのかな?なんて感じたりするよ んま〜 まだまだコレから歳と共に あきさんの場合は普通の人以上に足腰は弱くなっていくんだろうけどもネ(汁

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments