今日も飽きずに

2008年01月30日

ペットショップに行ってきました♪
キ助の餌(缶詰)が無くなってしまったので買いに行ったのだ。
まだ薬を飲ませているので 固形の餌よりも柔らかい餌の方が薬が混ぜやすいのよネ オマケにキ助は固形の餌だけじゃ不満らしく 少し缶詰の餌を混ぜないと完食してくれないのだ あんまりワガママや贅沢はさせたくないけども 体力を付けさせて免疫を強めてあげないと せっかく治まっている風邪のような症状がまたぶり返しちゃうからネ。

そして今回初めてペットショップにキ助を連れてったのだ。
っと言うでも 獣医の方から『まだ3回目のワクチンも打っていないし 風邪も治ったばかりなので犬のたくさん居る場所には連れて行かないように』と釘を刺されているの キ助は車の中でお留守番。
しかもコイツは ステキ店長さんの前だとヤケに大人しい。
いつものように吠えまくって暴れまくってくれないし いつもならトイレシートもグチャグチャにする癖に この日はなぜか大人しくキャリーの中で伏せをして賢さ&大人しさをアピールしてやがった。

犬のくせに猫かぶりやがって!!
だってキ助ったらペットショップに居た頃はホントに大人しかったんだよ?
なのにウチに来た途端『切れたナイフ』状態ッス あきさん舐められてる?(汁
そんなわけで 今度キ助の暴れっぷりを携帯動画に撮ってステキ店長さんに見せる予定です。

そして夕方から昨日一昨日に引き続き仕事の依頼の電話。
まだ1月だと言うのに すでに2月の予定が全て埋まりそうッス。
日に日にスケジュールを書き込んでいるホワイトボードが真っ黒になっていくよ(TωT*)
そんな感じで忙しくなり ゆっくりとキ助と遊ぶ時間もなかなか取れなくなってきたので 最近じゃキ助を膝の上に乗せたまま仕事なんぞをしておりますっ!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments