体調不良

2008年01月31日

025.jpgうちのオカンが買ってきてくれたベッド?が気に入ったご様子のキ助さん。
コレに入っていると落ち着くのか 今までのように『ケージから出せやヴォケッ!』とか『もっとワシと遊べやカスッ!』などと吠えるコトも少なくなり 先日ステキ店長さんから貰ったお気に入りの犬用のガムをくわえて ベッドの中でガサガサと遊んでおります!

っが
寝る時となると間違った使い方をしているご様子のキ助さん。
なぜチミは上半身をベッドの外に出して寝るんですか?
お願いですから飼い主のアホなところと似ないでほしいです(懇願

一方あきさんはと言うと…朝から体調が激悪。
首からくる頭痛がたまらなくヒドく 起き上がるのもやっとの状態。
それでも何とかキ助の世話をしないとと トイレシートを替えたり遊んであげたりしてたのですが ケージの中の掃除をすればどうしても下を向いた状態が続くわけで そのせいか頭痛も激しさを増し 昼飯を食べた頃には気持ち悪さまで加わると言う最悪な状態になった。

さすがに辛くなってきたので キ助の昼飯の用意を途中からオカンにまかせて あきさんは体調が良くなるまでベッドで横になっているコトにしたんですが 頭痛も気持ち悪さも一向に治まる気配もなかったため やむを得ず気持ち悪さを取り除くためにトイレに行ってキレイサッパリ吐いてきてやった!

おかげで気持ち悪さだけはおさまり さぁ コレで横になれると思った矢先に『テメッ トイレで吐いてんじゃねぇーよ! そんなコトよりオレ様をケージから出して相手しやがれっ!』とかばかりキ助が吠えだしたので 頭痛に苦しみながらキ助の相手をするもヤッパリ耐えれずに 騒ぎまくるキ助をケージに押し込み寝た。

1時間程眠ったのかな?
おかげで頭痛もだいぶ治まったんやけど このムチウチのような症状はホントに辛いネ。
まだ頭痛だけなら耐えられないコトもないんだけど 気持ち悪いってのがどうも苦手でどう頑張っても耐えるコトができない しかも吐くのは苦しいし鼻がツーンとなるから大嫌いなのだ。

この頭痛と気持ち悪さのおかげで今日1日ナニも出来なかったよ。
コレからクソ忙しくなるって言うのにネ。
首からくる頭痛とかに良く効く痛み止めってないっすかネ?

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments