ぶぅ〜

2008年01月29日

急に忙しくなった(汁
イヤ 今年に入ってからずっと忙しかったんだけど さらに忙しくなってきた。
面白い程のタイミングで仕事が重なっていくのよネ。
来週なんて納期が3日連続で待っているよ 待ってなくても良いのにネ?

最近さ またダーツにハマりだしてるんだけど このままだとまた忙しくて行けなくなって そのまま飽きていくと言うか ダーツのコトなんてスッカリ忘れていきそうな そんな予感がしまくっていますよ。
そうならないためにも 近々今のダーツよりも良い高いダーツを買おうかと検討中 高いモン買えば『使わないのは勿体ないから』なんて感じで忘れていかないだろうと思うんだよネ!

あっ…でもWiiは完全に眠ってるわ(汁
ダーツよりも高いのに完全に忘れ去ってる テレビの横で寂しそうにしている白い機械が見えるよ コントローラーなんてキ助が噛むからと 引き出しの中に片付けたままだし 買ったゲームも一向に進めていないし っつうか電源さえ入れてないような気がする。

まぁいいや(笑

あ、そうそう 今日は獣医さんに行ってきました!
嬉しいコトに キ助がお腹に飼っていた虫もほぼ全滅 そしてノドを押さえても咳が出なくなりまして 念のためにもう1週間だけ虫下しの薬や抗生剤を飲ませなければなりませんが それが終われば後はもう心配するコトもないようで んで 完治したところで今年最後のワクチンを接種したら散歩デビュー!

早く散歩行きてぇー!
その前にまず仕事を終わらせて さらに自分の膝を治さなきゃだわ。

コメント (2)

キ助って何ヶ月だ? 予防接種終わるくらいだから半年くらいか?
とりあえずWiiは貰うから送ってくれても|д゚)全然いいよ♡w

★ちぃちゃ

先日3ヶ月となりました♪
でもWiiは絶対やんねぇー!
ちぃちゃにやるぐらいならキ助にかじらせてやるあっ!(笑

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30