事件ですかっ!?

2008年01月24日

023.jpgボ、ボスッ!
今日の夜10時頃に 愛知県に住むあきさん宅から他殺体が発見されたようですよっ! 手元に入った情報に寄りますと被害者は背中から急所を刺され仰向けの状態で発見されたようですっ!
コレが現場の写真です どう思いますかボス?

ってな感じで寝ているキ助を激写。

どうなのよコレ。
何この犬にあるまじき寝相わ。
もしコレが他殺体ではないとしたら 会社をリストラされてヤケになって酒を呑んで路上で寝込んでしまい『あんな会社なんてこっちからヤメテやるよっ!』とか寝言をホザきつつ 警察に『まぁまぁ 親父さん頑張ってれば世の中イイコトあるからさ』とかなだめられながら交番に連れて行かれちゃう40歳〜50歳のオッサンだよ?

一応この子は生後3ヶ月のはずなんですけど…

ちなみに うちに来て2日目ですでに仰向けで寝てた。
ステキ店長さん曰く『リラックスしている証拠です』と『たった2日目で仰向けに寝るなんて相当リラックスしているんでしょうネ』だそうだ しかも今もう一度見てみたら 今度は獣医に勧められた『ペットボトル湯たんぽ』を枕替わりにして仰向けで寝てるよ 中にオッサンでも入ってるんちゃうか?

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments