ヤバスッ!

2008年01月26日

どこぞでは今頃新年会なるモノを催していたらしいですが そんな会合はあきさんにはまるで関係ないわけで 本日もキ助が早朝から咳き込んだために 早起きして様子を見ながら朝飯を作る。

オマケにココに来て仕事が多忙化しつつあり またしばらく休み無しで働く日々が来るんじゃないかと さらに夜遅くまで仕事しつつ キ助に早朝に叩き起こされるんでわないだろうかと言う 睡眠時間激減の恐怖におののいていたんですが 実はもっと重大なコトが発覚してマヂヤバスッ!

あきさんそろそろ精密検査を受けるハメになりそうです(汁
何かあったら手術確定な右膝が昨日ぐらいから痛み始めまして 歩き疲れなどからくる痛みならば良かったんですが どうもこの痛みは左膝を手術した時と同様のとてもヤバい痛みに酷似した モノ凄くイヤな感じがする激痛なのです。

しばらくは仕事が忙しいために検査に行けないんですが 出来るコトならばこの忙しさが一段落する頃には痛みが引いててほしい。
だって せっかく仕事が忙しくなって軌道に乗っている時にだよ 手術とかなったら最悪やん? どうころんでも手術になったら仕事から長期離脱をするコトになるわけで そうなるとまた仕事が無くなってしまうし キ助の面倒も見れなくなっちゃうし 何よりも金が無なくなるしっ!!

あっ…でもナースと言うステキな響きのイキモノと出会える?
入院と同時にオメデタなんてコトになっちゃうんじゃ?
しかも複数?? きゃぁぁ〜♪(汁

冗談はさておき。

ホントに ただの疲れからくる痛みだと願いたいッス!
んま〜 万が一手術しろって言われたら おもくそ拒否するけどネッ!
自分の膝よりもキ助と仕事が大事なのだ♪

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments