ネムイッ!

2008年01月23日

今日が納期だった仕事に加えて 別件でやった仕事の手直しがカブる!
しかも本日納期の仕事は午前中までにデータ納入。
もちろん ほぼ徹夜状態でやりましたよ 仕事が全て終わったのが朝の6時ッス。
んで起きたのが7時ッス! オレ頑張ってるッス!

そしてキ助に朝飯をあげた後に会社に向かう。
マヂ眠いんですけど…しかも雨のせいなのか思いの外道路が混んでいる。
さらに追い打ちをかけるかのごとく お腹の調子が悪くなってくる(汁
とりあえずデータ納入して次回の仕事の打ち合わせが終わったら とっとと帰ってウンコだ!っと思っていたのですが 次回の仕事の担当者さんがまだ出勤していなかったので すぐに帰るコトができず しばらくは今回納入した仕事の担当者さんとしばし世間話。

そうこうしているうちに担当者到着。
打ち合わせもサラッと終わり家路を急ぐ っが どこかで事故があったらしく渋滞に巻き込まれ 普段なら5分もかからない所を15分ぐらいかけて走るハメになり お腹の具合も徐々に切迫した状態に移行しつつ 変な汗とサブイボが発生。
会社帰りにペットショップに行く予定(4日連続)だったのだけど コレじゃとてもじゃないが無理だ オマケにステキ店長さんの前で漏らしたりでもしたら『キ助ちゃんと変わらないですネ クスッ』とか言われてしまう そんなコトはあっちゃならぬのだっ!

ってコトで 急いで自宅に戻りウンコ!

そしてペットショップに キ助の玩具と犬用トイレを買いに向かった。
キ助ってば ウンコだけはキッチリとトイレでするんだけど なぜかオシッコだけは毛布の上でしたがるのだ なのでココは思い切ってトイレをもうひとつ増やして ゲージ内ならどこでもオシッコができるようにしてしまおうと考えたわけなのだ!
そうすれば褒めやすいやん? んでゆくゆくはトイレを1個に戻していけばいいやん?

そんなコトを考えながらペットショップに到着。

あきさんの顔を見るなり 店員さんがスタッフルームに行ってしまう(汁
ハッ! もしかして『でたぁ〜今日もあの人きてるわよ クスッ♪』なんてスタッフ一同に笑われているのかしら!? なんて思ってたらステキ店長さん登場 どうやらわざわざ店長さんを呼んできてくれたっぽい。

ステキ店長さんは キ助の咳を心配してくれててネ。
ステキ店長さんってば 昨日は仕事が休みだったのにも関わらず電話して様子を聞こうかと思うぐらいに気にしてくれてたので 検査結果やうちでどんな風にしているかを報告しつつ ついでにトイレのしつけ方法について相談したり ご褒美の仕方などを教えてもらったりと あいかわらずお世話になりっぱなしな あきさんでした。

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments