あけましたネ?

2008年01月02日

ってコトで 喪なので新年の挨拶は無し。
そのせいなのか年が明けた実感がまるでないんですけど。
いつもと何ら変わらず どこかに出掛けるわけでもなく 1日中作業に没頭するお正月。
毎日毎日サイトのリニューアルに向けてコツコツと作業ッス。

そんな毎日に飽きてしまったのか 思い切ってウィーを購入(汁
作業の合間を見て友人と楽しくコントローラーを振っています 楽しいはずのウィーなんですが 時折悲しくなってしまうのは何故でしょうか? そしてウィーを買ってしまったがためにガンプラの進行状況がさらに遅くなりましたよ。
でも…ウィーと言うか任天堂のアイデアは本当に面白いですネ。

そんなわけで自分で決めた正月休みも明日で終わり!
明後日からは またガシガシと仕事をせねば。
そして今日明日中に何とかリニューアルをするのだ。

それでわ みなさま本年もヨロシクお願いしまッス!
みんなの2008年が幸せになりますように♪

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments