やっと半分消化

2008年01月04日

意外に手間取っているリニューアル作業。
ようやく半分が終わったところなのだけど コレからイラストなどのページを大量に作らなきゃいけない いわゆる佳境と呼ばれるであろう作業に取りかからなきゃいけないので かなり憂鬱と言うか自分の決めた期限にまで完成させるコトができるのかどうか不安で仕方がないッス。

ちなみにウィーをやっているから時間が無いわけじゃないですよ?
買って早々コレからしばらくの間は封印するコトになると思う。
ってか…もしかしてモノ凄く無駄遣いだったんじゃ?(汁
イヤイヤ ほらこうゆうのってイラストの勉強になったり刺激受けたりとかするやん? そうゆう面で言えば 多分役に立つツールになるはずなのだ そう仕事の参考などにするためのツールなのだから こんなものは経費で落としてしまうに限るのだっ!

んま〜 実際は経費で落としてませんけど。

でもさ 実際にイラストの参考になったりするわけで ゲームなんかのアイデアや動きなんてモノは さすがにプロのクリエイター達が集団で仕上げていっているモノだけに いろんな情報が詰め込まれているわけで 全部とは言わないまでも当然参考になるモノが豊富に含まれている資料だと言うても良いと思う代物 なので半分もしくは3分の1は経費計上しても良いと思うのだ。

な、なんか言い訳っぽいですか?
適当な理由を付けて経費で落とそうとしてるように感じますか?
事実だから否定はしませんけどネ♪

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments