仕事納め

2007年12月29日

何だかんだで普通の会社と同じような日に仕事納めするコトができました!
そして夜からはガンプラに没頭! 没頭! 没頭!
気付いたら部屋の中はシンナー臭が充満中 マヂ臭い(汁

急な仕事が入らない限りは 残りの数日は趣味と掃除に没頭する予定ッス。
年をまたいでいる仕事もあるけど 正月休みを挟んでいる分納期も長いし 描くモノも決まっているので ある程度の余裕を持ってできるわけで しばしの休日を過ごせそうなのだ! なんだか嬉しいっ♪

さらにその合間を縫って サイトの勉強がてら自分のサイトのリニューアルをしようかと思っているんだよネ。 大幅なリニューアルってわけじゃないので 基本的なデザインは変わらないとは思う でもブログをリニューアルするまでの時間はないかも知れないなぁ。

ってかブログのリニュは面倒くさいんじゃ!
何だかんだで ややこしいんじゃ!
でも もっと使いやすくしたいんだよなぁ…う〜ん

とりあえず時間がアレばやってみようかネ。

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments