歩き納め

2007年12月29日

本日 歩き納め?をしてきました!
ほぼ毎日歩くようになってから約4ヶ月 どれだけ仕事が忙しくても何とか時間を作って歩いてきた結果 体脂肪がガクンッと下がり体重も徐々にですが下がり始めています オマケに筋肉量も基礎代謝も以前とは比べ物にならないほど上昇しましたよ。

そんなウォーキングも今日で終わり。
明日は仲間内で忘年会だし 大晦日は家でゆっくりしたいからネ。
でも ひょっとしたら元旦から歩くコトになるかもネ?
こう毎日毎日歩いているとさ 雨とかで歩けなくなった時にモヤモヤするわけよ 癖になっていると言うか 完全に習慣付いてしまったせいか 身体が歩くモンだと思い込んでいる感じがして 歩けない日が続くと落ち着かないんだよネ。

そんなわけで来年も頑張って歩き続けたいと思います!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments