少しばかり

2007年12月28日

早いけども 仕事納めもできそうやし ココらで今年の総括をしたいと思う!

今年は とにかくスタートから大変だった。
恋愛にしても仕事にしても とにかく精神的にダメージを受けまくってたなぁ。
伯父さんやお爺ちゃんが亡くなったり 大事な人が離れていったり 今まで中心にしていた仕事が無くなってしまったりと 今年は決別的な要素が大きかった そのほとんどが自業自得だと言うところが何とも自分らしいわけだけどネ(汁

ただ その分 新しい出会いや再会も多かったかな♪
長い間会って居なかった友達から連絡がきたり 街で偶然に何年か振りで出会ったり 仕事も新たに開拓していったり 過去に関係のあった会社と連絡を取ったり そして面白いコトに恋愛に関してだけは まるで進展も出会いすらもなかった その理由は自分が痛い程わかっているんだけどネ(笑

んでも 本当にいろんな人に助けられたなぁ。
ホントに常時落ち込んだり悩んだりしてたもの。
秋頃になって ようやく落ち着けたよ いろいろ助けてくれた方に感謝です。

そして仕事の方は夏の終わり頃から 遊ぶ暇がないぐらい仕事がアホみたく忙しくなり さらに年末になるにつれて増えまくり 無くなったと思っていた仕事がまたまた復活したりと 去年の暮れから今年前半にかけて苦労したコトは 無駄じゃなかったんだなと実感できました。
一時は大口の仕事を無くしてどうしようかと思ったもの(汁

一番の後悔?は 今年はある人に対して散々迷惑をかけてしまったコトかな?
いろんな意味で目が覚めたし そのキッカケをくれたコトにも感謝してます。
本当にありがと♪

さてとっ♪
コレから呑みに行く機会とかが多くなるだろうけど みなさん気を付けてくださいネ?
事故もそうだけど呑み過ぎ食べ過ぎとかにもネ?
そんなわけで このくだらないブログを読みにきてくださっている皆様 よいおとしをっ!
って言いながらも明日も明後日も日記を書くのだ(汁

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments