あのバカめっ!

2007年12月11日

本日はウォーキングしながら 昨日行われた飲み会の報告を聞いた。
ちなみに あきさん人数の関係で辞退しました(TωT*)
そのかわり『ちゃんと繋げてこいよ』と『次回遊べるようにうまくやってこいよ』と言う約束していたのだが 主役であるあのバカちんが どうもテンションの上げ方を間違えたらしく モノの見事にブチ壊してきたらしいのだっ!(怒

別に 彼女がほしいわけじゃないんですよ?
呑み仲間とか遊べる仲間がほしいわけなんです。
割と男ばかりで遊んじゃうほうだからさ(汁

なので とにかく繋いでいってほしかったのですよ。
まったく…あのバカモノめっ!!!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments