ぷち忘年会

2007年12月12日

参加者2名(汁
ほんとは3名だったんだけど急用ができたため不参加。

忘年会つうか いつもの接骨院の先生に『ちょっとした忘年会をやろう』と言われてたわけで 参加者2名だけつうのも寂しいから『可愛い看護婦さんとか呼ぼうよぉ』なんて提案してみたもののアッサリと却下(TωT*)
新たな出会いを期待していたのに残念ッス!

っと言う感じに連日こんなコトを書いていると『あきって相当女に飢えてんじゃネ?』なんて思われてしまうかも知れないですけど 実際のところはと言うと 飢えまくってるわけでコレについての否定は一切しません ものすごく寂しいんですボク。

オマケに今日行ったお店の写真撮るの忘れてるし。
さらに酒の呑めない運転手役の人が不参加だったため あきさんが運転をするコトになり 当然のコトながらお酒は一滴も呑めず って言うか家に帰ったら仕事が待っているので元々お酒を呑む気はなかったんですけどネ。
それに呑むとまた人恋しくなっちゃうかも知れないやん?(汁

でも大好物の砂肝はガッツリ食べてきましたっ!
どのぐらい食べたかと言うと…
砂肝・砂肝・砂肝・皮・砂肝・砂肝・つくね・砂肝・砂肝・砂肝!
って言うぐらい砂肝をメインに食べてきた♪
砂肝の刺身が品切れだったのは ひじょ〜〜〜〜に残念でしたけどネ。

でも良いんです。
あきさんが運転していたので先生的には呑み相手が居なかったでいなのか はたまた今日は珍しく呑み屋のみで恒例のカラオケに行かなかったせいなのか『また来週も もっと美味しい焼き鳥屋に行こう!』なんて感じで来週辺りに また忘年会をやるコトいなりました(笑
きっと今日は物足りなかったんだろうなぁ 全然呑んでなかったしさ。

そんなわけで来週も行けるように 仕事をドンドン片付けて遊べる時間を作らねばっ!

コメント (2)

そっちでは「砂肝」って言うんだったな。
こっちでは「砂ずり」とか「ずり」って言うんだべ。

今日、一人焼き鳥屋しようと思って店に入ったらイッパイで
るるこがいつも座るカウンターは若者に占領されていた・・・ちっw
なので一人寿司カウンターにした。熱燗2合でいい気分♪

★るるこ

昔 親父達が『砂ずり』って言ってたりしてたわ。
でもさすがに こっちの方でメニューに『砂ずり』と書いてある店は見たコトないなぁ。

るるこの中で『一人焼き鳥屋』と言う遊びがメジャーになってきましたな(笑
そんな若者なんて るるこさんの眼力と迫力と『わしゃ酒が呑みたいんじゃ おのれら黙って席譲らんかいっ!』って言うドスの効いた一言でなんとでもなるさ。

ってか結局 酒復活だよなwww

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30