意見ヲ求ム!

2007年11月18日

1ヶ月振りぐらいに雨天以外での理由でウォーキングを休みました。
ふくらはぎ辺りの張りが治まらないんですよネ。
何度も言うように足が悪いので無理は禁物なわけです。

さて…本日の日記の題名『意見ヲ求ム!』なのですが…

実は仕事の合間に(合間があった時の話ですが)
少しづつですが サイトのリニューアルに向けて作業を進めているんです。
まだまだデザイン案を出すか出さないかと言う感じなんだけどネ。
っで そのリニューアル時にいろいろと改善した方がいいじゃネ?なんて思う部分があると思うんですよ 例えば『文字の大きさ』や『文字と背景の色のバランス』とか『過去ログを見やすくしろ』だとか『検索機能』など付けてみたらどうだとかネ。

そこで みんなにいろいろと意見を聞きたいのですよ。
何か気になる部分があったら 是非コメントにて教えてもらえないかしら?
あ、あのぉ・・・念のために言っておきますけども『内容がおもんない!』だとか『もっと身体を張ったネタをやれ!』だとか『サイト直す前にまず性格を直せ!』だとか言う意見じゃないからネ?

ほんとに真面目に意見を聞きたいので どんな細かいコトでも良いので何か改善してほしい部分や 使いづらい見にくいなどの意見がありましたら教えて下さい。
よろしくお願いしますっ!!

コメント (3)

文面からいくとココのサイトの事と思うけど?w
それともクライアントのサイト?w
どっちよ!w

仕事の合間に(合間があった時の話ですが)

ココの事ねw
知らんw(爆 

クライアントの事だったら ちっとアドバイスでもと思ったけどww

でもさ
仕事順調そうでよかったね♪

★歌麿

ナニ2連続でコメントしちゃってんだよ!(笑

クライアントのサイトなんて見せれませんよ。
何かプライバシー的な問題とかあって サイトとかに載せられないんだよネ イイ宣伝になるのにネ?(汁

何か仕事クレwww

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30