インフルエンザ

2007年11月19日

毎年のように『今年は流行るよ?』なんて スーパーなどでオバちゃん達が立ち話をしているのを見かけたりするインフルエンザ 今年も言われてますネ しかも今年は早めに流行するんじゃネ?なんて言われてますよネ。

っで

本日インフルエンザの予防接種をしてきましたっ!
注射をするだけで3000円ですよ。
この値段には何だか納得がいきませんけどネ…

ほら最近忙しいやん?
この忙しい時にインフルエンザでぶっ倒れたりしたら大変やん?
この仕事ってあまり代わりが居ないから倒れるわけにいかないやん?
何よりもインフルエンザって苦しいやん?
何度も病院に行くハメになるやん? 医療費高いやん?

んま〜 何て言うんでしょ?
プロとしての自覚って言うの?(カッコイイ…)
やっぱり身体が資本なわけやし『倒れたら誰がこのイラストを描くんだ?』って感じになるわけで そうなった場合に同じイラストを誰が描くんだ?と どこかに代わりがいるのか?と言うコトになるわけで そうなってしまう前に予防できるモノは早めにシッカリ予防しておこうと思ったわけです。

ってか…
インフルエンザになって40度の熱が出ても きっと仕事するけどネ?
そこで無理してもっとヒドくなるのが いつものパターンだものネ?
なんか…ちょっと偉くなったよネ? 大人になったよネ?

コメント (4)

出たw<自分大好き病

★るるこ

ふふんっ!
ほんとにいろいろ考えてるんだもんっ!
責任感が芽生えたのだよっ 34歳にしてやっとwww

インフルエンザ流行ってることすら知らんかった。。。

★Nobu

まだ流行ってはいないよ〜
今年は早めに流行するんじゃネ?って言われてるだけ。
んま〜 念のために感じで打ちました。

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30