あれれ?

2007年11月16日

まだ1日しか経ってないのに なぜか仕事が5本に増えてるネ?
なんでだろうネ?(TωT*)

昨日 納入したイラスト。
打ち合わせの時に上の人間と話してて かなりの手応えを感じただけにクライアントでのウケも良く そのまま本番?に向けて本描きを開始してくださいとの連絡があったので また1本増えてしまったと言うわけなのだ。

おかげで一段とタイトなスケジュールになってしまったわけなんですが…

そんな中 本日は商工会に『帳簿』の『記帳確認会』に行ってきました!
今日は たまたま顔見知りの税理士さんが担当してくれたので くだらない質問からマジメな質問まで全て答えてもらい もちろん帳簿の方の確認もしてもらって めでたく確認印を押してもらいましたっ!

来年は 仕事とは別の個人的な活動にも力を入れたかったので その辺の帳簿の付け方や仕入れと在庫の管理の仕方などなど 今までとは違うお金の管理の仕方を教えてもらったりしてきたのだ。

やっぱさ そんな話しているとワクワクするよネ!
仕事が忙しいので なかなか個人的な活動をする時間もないんだけど それでも考えただけでワクワクする もっと収入に余裕があったら 仕事全てを断る期間を設けて 1ヶ月とか2ヶ月とか個人的な活動の方にあててみたいな〜なんて思ってます。

そんな自由な活動ができるのは まだまだ先なんだろうなぁ

コメント (2)

個人的な活動とは あれだなw
あれ♪(ポッ
いいなぁ~w

★歌麿

ちゃうわいっ!
まったく すぐにエロエロな考えと想像をするんだもんな(笑

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30