仕事終わった!

2007年11月15日

昨日 朝まで頑張ったおかげで仕事が終わった!
そして計画通り本日納入してきました。
おまけに今回の仕事は なかなか良いデキだと こんな感じなのは面白いかも知れないと かなり気に入ってもらえたようで ある意味 急ごしらえ的な作業だったのにクライアントの感触が良かったので一安心しています。

いやぁ〜 やっと仕事が終わってホッとしてるよ うん。

でもネ?
でも…なんか知らないけど仕事が4本に増えてるの。
いつの間にか4本に増えてるの つい3日程前には『この仕事で一段落だ!』なんて思ってたんだけど なんか知らないけどいつの間にか仕事の残りが4本に増えているの なんでだろネ? なんでいきなり増えているんだろうネ?

よくよく調べてみると…
ココ2ヶ月は5日置きぐらいに納期があるようだネ?
ココ2ヶ月は5日置きぐらいに打ち合わせがあるようだネ?
しばらく休めないようだネ?(TωT*)

そろそろ 仕事でのイラストではなく
自分の好き勝手にイラストを描きたくなってきたよ(笑
さぁ〜っ頑張るぞっ!

コメント (2)

仕事で絵描いてお金もらうのって、案外辛いかもね。
好きな時に好きなモノだけ描いてって訳にはいかんもんな。

★Nobu

それが実は割と好きなように描かせてもらってたりするのだ。
ある程度のルールと言うか あちらのコンセプトを壊しさせしなければ大丈夫なので 好き勝手やらせてもらってます!

でも…完全に自由な方が楽しいのは事実w

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30